楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ふりかけご飯

 

パイン

 

いちご

 

ゼリー

 

牛乳

 

完食👍

 

スーパーへ

 

行く途中

 

ベビーカーのベルト部分を

 

「カチッ」と

 

閉めるのが流行っているので

 

閉めないでいると

 

やってくれますw

 

ボールを広げて遊んでいますw

 

いつもですw

 

昼食

 

焼きうそん半分づつ

 

さつまいも

 

 

旦那が帰ってきて横にいましたが

 

米が食べたくて

 

旦那のご飯横取りして

 

ご飯旦那が食べました。

 

もはや、いるだけでストレス感じます。

 

私はpmsだからか

 

やたら料理していますw

 

つぶあん

 

角煮

 

 

カッテージチーズも作っていますw

 

これでチーズケーキでも作ろうかな??

 

昼寝前に旦那と外にいたのですが

 

ずっと泣いてました。

 

遊びたかったのか

 

何なのかちょっとわからないですが、、、。

 

まあ。いつも私と二人ですから

 

刺激があったのは間違い無いですが

 

だいぶ泣いてから寝ました。

 

 

ご飯

 

ワカメスープ

 

カッテージチーズのサラダ

 

角煮

 

豆腐干のナムル

 

納豆

 

 

ご飯

 

大根の味噌汁

 

トマト

 

キウイ

 

角煮

 

結局完食👍

 

また旦那がご飯前に外に連れて行ったり

 

家で遊んでいて

 

また泣き出してご飯どころじゃありませんでした。

 

なので、2階でご飯食べました。

 

あー、うざい

 

何も言いませんでしたが

 

彼がいるだけで空気感変わるので

 

ほんといないで欲しいと思っているのが

 

私の本音です。

 

最近、いなかったので余計ストレスに感じる。

 

またこれ毎週なのかな??

 

昼寝前も、泣き止ませることできないので

 

私に預けてきたり

 

やりっぱなしで、後始末しない人なんです。

 

私は、2階に行くのに急いで用意しました。

 

 

2階に上がったら機嫌はよくなりました。

 

いつもの空気感で私も落ち着きます!!w

 

でもこの後

 

しゅりちゃん水大量にこぼして

 

私に、怒られました。

 

くまさんにトントン

 

 

良い動きですね!!

 

 

トントントントンヒゲ爺さんが

 

進化しましたw

 

私も神経的に疲れたのか、pmsだからか

 

寝落ちしました。

 

それではバイビー👋