楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

まだぐっすり寝ています!!

 

しかも、ピンクのベストお腹に巻いていて

 

えらいですね!!

 

 

起きたこの顔

 

好き♡

 

前の日あまり食べなかったので

 

お腹空いているそうです!!

 

しゅりちゃんの日々の運動量だと

 

ちゃんと食べないと間に合わないですよね!!w

 

朝食

 

バナナパンケーキ

 

いちご

 

パイン

 

ゼリー

 

牛乳

 

結果は完食👍

 

 

 

最初、やっぱりパンケーキ食べなかったのですが

 

お菓子入れる器に入れて置いといたら

 

食べてましたw

 

前の保育園の看護師さんが

 

器も角形あると言っていたことが

 

あるのですが

 

今回のも関係あるのでしょうか??w

 

母は後から食べました!!

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

この時、まだパンケーキ食べてない時だったので

 

猫ちゃんずがもりもり食べている姿

 

見せたくて

 

しゅりちゃんに見せているところです!!

 

真似好きなので

 

真似することを祈ってw

 

それではお出かけ!!

 

元気よく歩いております!!

 

 

電車待ち

 

必ずお菓子食べますw

 

この日は、かりんとう

 

整体が終わり

 

昼食は

 

モスバーガー

 

モスのポテトに

 

どハマりしておりますw

 

思ったのですが

 

マックなどの安いところ

 

値上げしているので

 

合計金額そんなに変わらないw

 

なので、それならモスに行ったほうが

 

お得な気分になれます!!

 

食べないと思った

 

ナゲット

 

2個持ちw

 

 
ナゲットにもどハマり中です!

 

私、独身の時

 

モスのナゲット好きで

 

小腹空いた時

 

よく食べに行ってました!!

 

うん!うん!美味しいよね!!

 

 

ナゲットニコ喰いw

 

 

帰ろうと思ったら

 

山中牧場のアイス屋さんがあったので

 

寄ってしまいましたw

 

しゅりちゃんは

 

最初、アイスは食べずに

 

モナカみたいなのしか食べませんでしたが

 

最後の方は食べてました!!

 

さらに

 

ちょっと時間あったので

 

大通り公園にきてみました!!

 

 

みなさま日向ぼっこ中でした!!

 

少し遊んで

 

私は

 

マイカメラの練習をし、

 

ほのぼのしていました!!

 

帰り

 

死んでおります!!w

 

ふにゃふにゃw

 

1時間近く寝たしゅりちゃんは

 

帰って元気です!!

 

 

チャーハン

 

大根の味噌汁

 

 

ごま塩ご飯

 

大根の味噌汁

 

チーズ

 

ブロッコリー

 

ウインナー

 

 

ブロッコリーの葉?(もじゃもじゃしたところ)と

 

ウインナー意外食べました。

 

 

ほっぺを擦ると

 

大喜びのしゅりちゃんですw

 

面白かったなーw

 

 

19:30と早めの就寝です💤

 

整体に行ったら少し体が回復して

 

楽になりました!!

 

体辛かったので今は整体行かないと

 

私の生活は成り立ちませんw

 

でも、この日の流れ

 

時間がゆっくりしていて

 

よかったなー!!

 

今日はゆっくりできたらいいなw

 

それではバイビー👋