楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございま

 

この日は、端っこの気分のしゅりちゃんです!!

 

朝起きてそばから離れません!!

 

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

カボチャのパンケーキ

 

いちご

 

パイン

 

バナナ

 

牛乳

 

乳酸菌飲料

 

パンケーキ以外完食です!!

 

久々に作ったのにー💦

朝のおまるタイム

 

 

昼食

 

なんだかめんどくさくて

 

蒙古タンメン

 

ご飯

 

わかめと豆腐の味噌汁

 

コールスロー

 

厚揚げのガーリック味噌

 

カレイの煮付け

 

 

カレー

 

味噌汁

 

味噌汁しか飲みませんでした💦

 

カレーは残さないかと思ったのに💦

 

私も生理前でイライラしたくないので

 

頑張らないことにしました。

 

何かイヤイヤしたいみたいです。

 

 

私、ちょっと体だるくて

 

ベッドにいたら

 

こんな感じで可愛いのですが、、、。

 

「おいで」というと

 

イヤイヤされます。

 

 

機嫌悪くはないのですが

 

いつもと違う私の行動に

 

何か不満がある感じです。

 

 

ついに

 

爆発されました。

 

時間は19:30!

 

いつもなら19:00前には

 

ベッドに上がっているのですが

 

なかなか嫌がるので

 

強制的にあげたら

 

ギャン泣きですw

あれ??

 

動画ダメみたいですが

 

泣き顔も可愛かったです!!

 

 

少し機嫌が良くなりました!

 

いやいや期のこの動画

 

見せてみたり

 

泣いている自分の動画見せたら

 

「かわい〜」と言って

 

機嫌が良くなりました!!

 

くっついて寝そうです。

 

20:25就寝💤

 

母も生理前で疲れました。

 

pms何でしょうか??

 

眠いのに一瞬寝れなくて

 

トイレ行って

 

落ち着いてから寝ました。

 

 

今日は整体に行ってリフレッシュしてきます!!

 

それではバイビー👋