楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

 

寝ているかと思いきや!!

 

振り返って起きていました!!

 

朝食

 

ロールケーキ

 

いちご

 

ゼリー

 

牛乳

 

 

旦那がケーキ買ってきたのですが、、、

 

食べないのはわかっていますが、、、

 

あげてみたら

 

案の定、食べませんでした。

 

ロールぱんあげてみても

 

もう遅く、イヤイヤになって

 

食べませんでしたw

 

後は全て食べました!!

 

母、朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

写真は撮りませんでしたが

 

この日の朝、

 

保育園に行く前にしゅりちゃん

 

おまるでおしっこちょっとだけしました!!👏

 

今までは、おまる置いておくだけだったのですが

 

進歩がなく、遊ばなくなってきたので

 

おまるタイムを作ることにして

 

ちょっと待ってみました。

 

びっくりして泣きましたが

 

毎日できるようになって慣れてほしいですね!!

 

でも、ゆっくりはしていこうと思います!

 

嬉しくて保育園で報告しました!!

 

いやー!!

 

うれしかったなー!!

 

 

最近旦那の仕事が繁忙期に入り

 

朝早く、夜遅いので

 

私は、ストレスフリー状態で

 

朝、ガトーショコラ焼く余裕が出ていますw

 

今回も豆腐入りです!!

 

豆腐入りのチーズケーキは

 

やっぱり、豆腐感が取れないので

 

諦めました!!

 

普通に作ることにしましたw

 

というか今回のめっちゃ美味しそう!!

 

昼食

 

ウインナー卵焼き丼

 

キムチ

 

 

 

ご飯

 

わかめ味噌汁

 

冷奴

(しゅりちゃんミックスベジタブルのバター醤油炒め)

 

刺身

(しゅりちゃんチーズ)

 

春キャベツのマリネ

(ジンギスカン)

 

納豆半分

 

なんとか時間かけてジンギスカン以外食べましたー👏

 

途中吐き出したりはありましたが

 

夜のおまるタイムは出ませんでしたw

 

イヤイヤになっちゃってますw

 

何かいい方法はないものでしょうか??

 

でも、元気であります!!

 

 

これからオンライン授業

 

始める時にw

 

可愛いポーズしてますね!!

 

19:55就寝💤

 

うつ伏せ寝です!w

 

それではバイビー👋