楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

 

この日もピンクのベストでお顔が見えません!!

 

朝からシールで遊んでいました!!

 

朝食

 

レモンん白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ふりかけご飯

 

パイン

 

いちご

 

バナナ

 

ヨーグルト

 

牛乳

 

ヨーグルト以外完食!

 

昼食

 

キムチ卵かけご飯

 

しゅりちゃんの残したヨーグルト

 

 

ご飯

 

なめこの味噌汁

 

トマトときゅうりのマリネ

(しゅりちゃんはトマト)

 

とろろ

(しゅりちゃんは長芋のバター醤油焼き)

 

銀鱈の西京焼き

 

納豆半分

 

少し残しました。

 

 

保育園で15分くらいしかお昼寝していないみたいで

 

眠そうです。

 

しゅりちゃんの保育園での

 

慣れが早いので

 

慣らし保育10日かけると言われたのですが

 

4日で終わりました!!w

 

しゅりちゃんに感謝ですね!!

 

来週から通常保育になるそうです!!

 

これで勉強もラストスパートなので

 

集中できます!!

 

カメラを向けると

 

よこせとw

 

なんだか寝そうで

 

私の上をゴロゴロ

 

こんな感じです

 

19:15就寝💤

 

私もなんだか花粉症のせいか

 

眠たくて早寝しました。

 

早く体よ!

 

花粉症に慣れてくれ!!w

 

それではバイビー👋