楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

 

 

しゅりちゃんお目覚めです!!

 

母は、花粉症の症状が出てきています。

 

鼻喉やられてる!!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

フレンチトースト

 

いちご

 

パイン

 

ヨーグルト

 

牛乳

 

完食👍

 

時間があるので歩いて行こうと思います!!

 

この日は10:50お迎え

 

しゅりちゃんはこの日もいつも通りの

 

保育園生活を送りました!!

 

昼食

 

くるみとレーズンのブレット

 

カレー

 

完食👍

 

昼寝💤

 

この日もスッと寝ました!!

 

台所でイタズラしているしゅりちゃん

 

しゅりちゃんお腹すいたとのことで

 

早めのご飯

 

時間はまだ16:00なので私はあとから食べます!

 

 

ご飯

 

シチュー

 

トマト

 

完食👍

 

 

スパイスラムカレー

 

 

カレー作っている途中でカレーフレークがないことに

 

気がついたのでスパイスカレーに変更

 

と言うかカレー粉あるなら

 

ルーもフレークもいらないですよね💦

 

スパイスのパンチはありますが優しい味のカレーでした!!

 

 

このパジャマ

 

可愛い

 

SHIENで安く買ったのですが

 

しゅりちゃんこう言う系の方がいいですね!!

しゅりちゃんと呼ぶと

 

元気よく手をあげます!!w

 

しゅりちゃん自撮り

 

二日間、夜10時以降までオンライン授業していたので

 

眠たいので私も早く寝ました。

 

しゅりちゃんは19:35就寝💤

 

母も20:00には寝ました💤

 

あーー!!

 

鼻喉がイガイガするー💦w

 

それではバイビー👋