楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

この日の夜中は夜泣きしてましたが

 

すぐ泣き終わり

 

たくさん寝ました。

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ふりかけおにぎり

 

バナナ

 

パイン

 

ヨーグルト

 

牛乳

 

ほぼ完食!

 

ヨーグルトちょっとだけ残しました!

 

昼食

 

グラタントースト

 

シュガーバータートースト半分

 

 

シュガーバータートースト半分

 

ゼリー

 

ジュース

 

ゼリーとパンちょっとしか食べませんでした💦

 

昼寝

 

ご機嫌斜め気味なしゅりちゃんでした💦

 

 

ご飯

 

蟹汁

 

かに

 

トマト

 

きゅうりの漬物

 

ホッケ

 

納豆半分

 

半分くらいは食べました💦

 

ホッケとかには食べませんでした💦

 

食べている途中

 

こんな感じw

 

 

 

この日の夜も機嫌が悪く
 
眠そうだったので
 
ベッドに上げたら
 
嫌がられたので
 
そっとしておいたら寝ました。
 
やっぱり湿疹が出ているのが影響しているのかな??
 
やたら寝るの早い
 
昼寝もいつも以上に寝ているのに
 
18:40就寝💤
 
しかもうつ伏せに寝ているw

 

 

母はなんだか寝れませんでした。

 

なので、YouTubeのサムネイル作っていました。

 

あれから旦那は態度が良くなりました。

 

いつまで続くことやら。。。

 

私は、特に何も変えることなく

 

いつも通りで過ごしました。

 

旦那の親戚からカニは送ってくるし

 

なんかいつも思うのですが

 

話が筒抜け状態な気がするんですよね💦

 

やたらこう言う時のタイミングが良すぎる

 

なんか気持ち悪い😅

 

まあでも美味しくいただきましたw

 

特にこれで私の対応は変わりませんがw

 

今年はカニが取れないそうで

 

一杯8,000円だそうです😳

 

道民だからと言って頻繁にカニいくらなど

 

食べているわけではないので

 

食べれたらラッキーです!!

 

確かに昔の方が

 

もらったりして食べることは多かったですが

 

かに、ホタテ、ホッケ、シャケなど

 

だいたい買うより時期になったら

 

知り合いとかにもらえものだと

 

思ってましたw

 

そこは地元のいいとこですね!!

 

今日はしゅりちゃんの湿疹のことで

 

病院に行ってきます!!

 

それではバイビー👋