楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

この日は、多分ですが夜泣きもせず

 

寝ていたと思います!!

 

点滴と抗生剤のおかげで高熱は出なくなりました。

 

 

いい感じの寝相ですw

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

レーズンとくるみのブラウニー

 

バナナ

 

パイン

 

いちご

 

牛乳

 

パン以外完食です!!

 

ポテチ大好きしゅりちゃん

 

テレビ見ながら食べてます!!

 

熱は36度台です!

 

だいぶ元気です!!

 

昼食

 

トマトとチャーハン

 

 

しゅりちゃんは半分くらいしか食べませんでした💦

 

昼に豆腐入りベイクドチーズケーキ焼きました!!

 

これがうまくいけば

 

安くヘルシーなチーズケーキが頻繁に食べられます!!

 

ちなみに砂糖はラカントに!

 

前回はココナッツシュガー使ったのですが

 

美味ししかったw

 

ラカントとの違いも知りたいですね!!

 

昼食食べる前にお菓子ですw

 

お菓子の時は顔もイキイキしていますw

 

 

昼寝前

 

イライラしていましたが寝ましたw

 

後お風呂上がり

 

しゅりちゃんの背中と胸に発心ができてました。

 

なんだかお風呂もしみるのか

 

入ると泣いていたので

 

早めにあげました。

 

突発性発疹はもうやったはずだが

 

症状が治らなければ

 

月曜日病院に行ったほうがいいですね💦

 

 

ご飯

 

ネギとエノキの味噌汁

 

ししゃも

 

いつかのジンギスカン

 

納豆半分

 

たらこ

 

 

ししゃもごま塩おにぎり

 

ネギとエノキの味噌汁

 

納豆半分

 

あれだけ好きだった納豆は吐き出しました。

 

味噌汁は少し残しました。

 

ご飯は食べました。

 

いつもですが、熱出た後のしゅりちゃんは

 

ご飯に対してめんどくさいところがあります。

 

だいたい最初は食べない。

 

フンとそっぽむくw

 

口に含んで十分以上ずっとごっくんしない

 

なので口から汁がこぼれ

 

母イライラw

 

私、食べ方汚いの嫌なんです💦

 

そう言う家で育ったもので

 

他のものは見ていられても

 

ご飯の食べ方汚いのは

 

娘でも嫌な気持ちになります。

 

でも、もう普通に食べれるはずなのですが

 

自分で食べようとしませんw

 

なぜなんでしょう??

 

しゅりちゃんもイライラw

 

何かがうまくいかなく

 

イラついてますw

 

この後、積み木ぶん投げて酷かったので

 

違う安全なおもちゃにしたら嫌だと言われましたw

 

最近イライラなしゅりちゃん

 

 

なんと!!

 

すごく早めの19:00就寝💤

 

ポートフォリオ制作しようか迷いましたが

 

いい音楽聴いて携帯いじって寝ましたw

 

自分時間も大事ですね!!

 

仕事始めたらもっと疲れると思うので

 

今はゆるくいこうと思います!!