楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

夜中から何回も泣いて起きて

 

熱も最高41度💦

 

この日も病院に行こうと思います!!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

カボチャとあずきのブレッド

 

いちご

 

バナナ

 

パイン

 

牛乳

 

完食👍

外は雨です☔️

 

でも病院に頑張って行ってきます!!

 

無事着きましたが

 

顔色が冴えないですね💦

 

流石に三日間高熱は先生も心配で

 

血液検査と点滴することになりました!!

 

大泣きのしゅりちゃん😹

 

でも頑張ったよ!!

 

看護師さんがアンパンマンのおもちゃ

 

持ってきてくれました。

 

1時間近くは点滴していたかな??

 

気分も良くなっております!!

 

腕はぐるぐる巻きですが

 

器用に遊んでいました!!w

 

帰り先生に

 

今、体で菌と戦っているので

 

もう熱が出ても、座薬など

 

熱さまし使わないでくださいと言われました。

 

心配ですが、先生の言うこと聞こうと思います!!

 

しゅりちゃんのためでもありますしね!!

 

昼食

 

五目いなり

 

ホッケフライ

 

イカの唐揚げ

 

おはぎ

 

うどん

 

しゅりちゃんは何も食べませんでした💦

 

お菓子は食べました💦

 

母は二日連チャン食べすぎてますw

 

早く保育園始まらないと

 

私の体重が右肩上がりですw

 

うどんを横に置いても

 

フン!とされますw

 

なんで??w

 

そして、私は疲れたので休憩中ですw

 

三連ちゃん病院は疲れますね!

 

バスの乗り降りや病院で

 

いろいろ動いていると疲労がでます。

 

できれば私も点滴打ちたいw

 

 

るんるんでお菓子食べてますw

 

昼寝💤

 

と言うか

 

私が先に寝て

 

起きた時に撮った写真

 

母も昼寝で少し体力回復しました。

 

この感じを見ると

 

結構回復してますね!!w

 

 

ラムカレー

 

ホッケフライ

 

イカの唐揚げ

 

 

ませご飯

 

大根と長ネギの味噌汁

 

完食👍

 

 

しゅりちゃんこれ

 

本当はイラついてますw

 

多分途中で楽しくなったんだと思います!!

 

かわいいですねw

 

 

寝る前イラついてます。

 

ちょっとかまいましたが

 

そっとしてあげます。

 

 

発散後

 

寝に入りましたw

 

19:25就寝💤

 

今日はいろいろとお疲れさん!!

 

ゆっくり寝てね💤

 

そして、旦那から

 

LINE来た話なんですが

 

「来週からご飯と弁当作って欲しいと

 

全然作りたくありませんが

 

条件付きでOK出しました。

 

「私が指定した給料を納めること」

 

「足りない月は一切ご飯作りません。」

 

「今後、金銭面での嫌がらせ、暴言などしましたら、

離婚及び別居させていただきます」

 

と返しました。

 

旦那から

 

「わかりました。その代わりこちらもいろいろと

 

不快なことがあるので対応よろしくおねがいします。」と

 

なので私は

 

「話しても切りのない不平不満はお受けしませんので」と

 

返しておきました。

 

旦那からは

 

「一般的に話してわかる程度にするわ」と

 

多分もうすでに怒っていますよねw

 

別にいいですがwこれで私は

 

何かあって、家を離れても

 

不利にはならなくなりました。

 

このラインはすぐスクショしましたから

 

なんとなく気になっていたことが一つ解消されました。

 

勝手に家を出るのは

 

離婚の際不利になる可能性があるのです。

 

なのでこれで了承したと見なされれば

 

私は心が、少し安心します!!

 

って私の心はもう離れることしか考えていないことに

 

このブログを書いていて気づきましたw

 

でももう、修復は難しいと思います。

 

なぜなら、私こんなに無理って思ったことないからだと思います。

 

それでも一緒にいたいとも思っていないですし

 

しゅりちゃんの将来の方が心配です。

 

私もイラつく日が増え、

 

いつかしゅりちゃんにあたる日が来るのが怖いですし

 

もう気づかないで当たっている日もあるかもしれませんし💦

 

負の連鎖は止めなければ!!

 

 

長々となりましたが、今回がケンカではなかったですw

 

それではバイビー👋