楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おはようございます

 

 

しゅりちゃん朝熱測ったら

 

38.7度でした。

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

カボチャとあずきのブレッド

 

バナナ

 

いちご

 

パイン

 

牛乳

 

完食👍

 

時間かかりましたが、なんとか食べてくれました!!

 

それでは、病院へ!

 

元気ですw

 

病院ではインフルも溶連菌も反応でませんでした。

 

風邪との診断でした!

 

お薬もらいに薬局で

 

カメラ向けるとかわいいと言っておりますw

 

靴のまま椅子で立つので

 

靴脱がしたら

 

泣かれましたw

 

靴は履きましたw

 

 

家に帰り熱測ったら40.2度💦

 

でも、なんだか元気なのはなぜ??w

 

一応座薬は刺しました!

 

 

 

昼食

 

エビカツバーガー

 

青椒肉絲

 

ポテト

 

うどん

 

 

しゅりちゃん食欲はまだあるようですね!

 

うどん全部食べたのと、ポテトも半分以上食べました。

 

ご飯食べる前に

 

お菓子食べてますw

 

機嫌損ねると

 

ご飯食べてくれなくなりますw

 

 

お昼寝

 

すぐ寝そうです

 

しかも、私の顔の上ですw

 

結局腕枕で寝ましたw

 

男の人の気持ちがなんとなくわかりましたw

 

でもかわいいので

 

ずっと腕枕w

 

二階ではベッドにはなちゃんとこたろーはお昼寝

 

 

 

ご飯

 

小松菜おひたし

 

 

たらこ

 

納豆半分

 

 

ご飯

 

野菜スープ

 

納豆半分

 

結局は野菜スープ残しました。

 

 

 

と言うか

 

夕食前からずっとしゅりちゃん40度越え💦

 

座薬刺したりしてますが、、、。

 

元気なんです😅

 

二階でご飯食べたので

 

歯磨きタイム

 

転がってきますw

 

19:25就寝💤

 

流石に高熱中なので体力は消耗してますよね!!

 

早めの就寝でした!

 

ゴロゴロ動いてここの着地したようです!!

 

この日の夜中

 

しゅりちゃんは泣いて起きました。

 

熱測ったら40度超えてる💦

 

アイスノンと座薬さして

 

様子見ようとし、

 

アイスノン嫌みたいで

 

飛び跳ねて嫌がりました。

 

そして、びっくりして吐いちゃいました💦

 

でも、熱下げないと、、、

 

と思いましたが

 

すごく拒否っていたのでやめました。

 

何回か夜中起きては

 

泣いての繰り返し

 

よくこの時間起きたなと自分でも感心です。

 

今日も病院行こうか悩み中ですが

 

様子見て行ってこようと思います!!

 

それではバイビー👋