楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おはようございます

 

 

しゅりちゃんは起きてますw

 

朝5:40起床

 

とっても早いです!!

 

 

前日、ご飯全然食べなかったので

 

お腹空いているようなのと

 

旦那が、家を早くでたので

 

早めにご飯食べさせれました!!

 

しゅりちゃん先にご飯食べたので個別でご飯写真

 

朝食

 

ふりかけおにぎり

 

みかん

 

パイン

 

いちご

 

ヨーグルト

 

牛乳

 

完食👍

 

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

みかんの汁まで飲んでいますw

 

昼食

 

蓮根と豚肉炒めキムチ卵かげご飯

 

15:00前くらいに保育園から連絡があり

 

お昼寝終わってから38度あるので

 

お迎えに来てください!!と

 

えー💦

 

すぐお迎えに行きました!!

 

しゅりちゃんは元気そうでしたが、

 

家に帰り機嫌はあまりよくありません。

 

シャワー入って熱測ったら

 

39度😱!

 

座薬刺しました。

 

 

 

ご飯

 

玉ねぎと青梗菜の味噌汁半分

 

小松菜のナムル

 

ホッケ

 

冷奴

(しゅりちゃんはチーズ)

 

納豆半分

 

 

ご飯食べないかなー??と

 

思いきや

 

おかず以外は食べました!!

 

ごま塩ご飯にハマっているようですw

 

でもきっといつもの感じで言うと

 

ご飯食べなくなるので

 

覚悟ですね!!

 

 

 

この日は、結構早めの

 

19:30就寝💤

 

オンライン授業したかったのですが、

 

ずっと乗っていたのと

 

格付けチェックの番組見たかったので

 

来週オンライン授業することにしました。

 

結局しゅりちゃん

 

1時間くらい私の上で寝てました😴

 

流石に重かったw

 

 

と言うことで今日は病院に行ってきます!!

 

それではバイビー👋