楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

レーズンロールパン

 

みかん

 

バナナ

 

牛乳

 

完食👍

 

昼食

 

メロンパン

 

母、かれーぱん

 

しゅりちゃん、コーンクリームスープ

 

完食👍

 

お昼寝タイムの時間

 

テレビ消したら

 

ご機嫌斜めになりましたw

 

それもかわいいですね!!

 

なかなか寝ません

 

眠くないのかな??

 

母は朝から

 

家事やること多かったので

 

ちょっと寝ました。

 

しゅりちゃんは寝ないで

 

遊んでいました。

 

お風呂入る前

 

ようやく眠くなったようで

 

しゅりちゃん先に

 

お風呂入れて

 

寝ました。

 

久々の一人バスタイムでした!

 

 

ご飯

 

舞茸とネギの味噌汁

 

イカ天

 

しゅうまい

 

納豆半分

 

母、ジンギスカン

 

しゅりちゃん、トマト

 

 

しゅりちゃんは寝起きなのもなって一階では食べませんでした💦

 

二階で完食👍

 

機嫌があまり良くない

 

と言うか

 

イヤイヤ期なのでしょうがないですがw

 

こんな時もあります!!

 

 

ベッドべちゃべちゃにされましたw

 

 

すぐ機嫌も良くなりますw

 

 

しゅりちゃんは20:15就寝💤

 

私も眠たいので21:00くらいには寝ちゃいました💤

 

それではバイビー👋