楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

レーズンロールパン

 

ぶどう

 

バナナ

 

ヨーグルト

 

牛乳

 

完食👍

最近は

 

またテーブルの上で食べるのが

 

流行っていますw

 

もちろん言っても

 

いうことは聞きませんw

 

むしろ

 

アンパンマン見たいと

 

怒られますw

 

昼食

 

ミートスパゲッティ

 

 

ご飯

 

ネギとわかめの味噌汁

 

ししゃも

 

小松菜のナムル

 

トマト

 

納豆半分

 

母、ブロッコリーと手羽先の唐揚げ

 

 

珍しく一階で完食👍

 

母も楽ちんです!!

 

私の枕元がカーテンなのですが

 

そこで遊んでいます!!

 

呼ぶと喜びましたw

 

でも、危なくてヒヤヒヤな母ですw

 

 

これは何やっているかというと

 

私が撮っているカメラの画面を

 

見ようとしていて

 

いますが、カメラ切り替えないと

 

いけないので

 

こういう感じになってしまいましたw

しゅりちゃんの「チー」は

 

色んな意味があります。

 

トイレしたとか、アンパンマンのチーズとか

 

でも、これは完全にトイレなのですが

 

おしっこもう◯ちもどっちも

 

「チー」なのですw

 

結果はおしっこでしたw

 

この日、私はなぜだか疲労なのか?

 

睡魔がすごくて

 

寝落ちしてしまいました。

 

なので写真はこの辺で終わりです!

 

今日は、しゅりちゃんと

 

デートしてきます!!

 

それではバイビー👋