楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

レーズンロールパン

 

ヨーグルト

 

バナナ

 

いちご

 

牛乳

 

完食👍

 

 

スーパーへ買い物

 

雪もだいぶ溶けてきました。

 

しゅりちゃんはベビーカー引っ張ってくれています!

 

 

前日に作った、豆腐入りガトーショコラ

 

めっちゃ美味しい!!

 

薄力粉入れ忘れたのでどうかな?と

 

思いましたが!!

 

全然いけます!!

 

でも。チョコがビターなやつなので

 

大人向けなガトーショコラの仕上がりました!!

 

でも、しっとり濃厚です!!

 

しゅりちゃんは食べましたが

 

美味しいまで行きませんでしたw

 

私が食べたいと思います!!

 

 

昼食

 

納豆巻き

 

シーチキンマヨネーズ巻き

 

大根の味噌汁

 

私が洗い物している間に

 

しゅりちゃんが撮った写真

 

えー!!

 

逆に撮り方知りたいw

 

どうやってこうやったんだろう???

 

むしろ写真技術者ですね!!

 

昼寝

 

 

 

ご飯

(しゅりちゃんふりかけご飯)

 

大根の味噌汁

 

カスベの煮付け

 

ナスの煮浸し

 

黒豆

 

昼に残った巻物

 

母、冷奴

 

 

また旦那が喧嘩してくるので

 

二階に避難して

 

しゅりちゃんは二階で完食しました。

 

しゅりちゃんは

 

また私の上で立つ練習しています!!

 

一瞬たてました!

 

しゅりちゃんもなんだか

 

「たった!」と言っているような??w

 

 

しゅりちゃんではなく私が疲れてきていますw

 

そして、戯れるw

 

何語か私もわかりませんw

 

私が寒いと毛布をかけてから

 

始まった言葉ですw

 

 

盛り上がっていますw

 

 

そして

 

始まりましたw

 

トントントントンヒゲ爺さんw

 

あれ??w

 

途中で歌わなくなりましたね!!

 

でも

 

これも、何回目かわからないくらいやっています。

 

 

しゅりちゃんもお疲れモード

 

この日はここで

 

落ち着いています!!

 

まだ寝ていません。

 

テレビ見ながら

 

寝るモードに変換中です。

 

最近

 

しゅりちゃんの枕元には

 

ぬいぐるみたちが

 

集結しています!

 

就寝されました💤

 

20:45就寝💤

 

この日も、旦那には

 

先週と同じようなことを言われました。

 

喧嘩の原因は

 

夜ご飯の準備は終わっていたのですが

 

何かと、やることを被らせてくるんです。

 

夕方4:10前後

 

夜ご飯まだ早いかなと思っていて休んでいたら

 

旦那が自分のご飯作り出した。

 

時間的にもう良いかなと思って

 

味噌汁温めに行ったら

 

「邪魔」と言われた。

 

「邪魔って、ご飯食べるんだけど」と言ったら

 

「邪魔は邪魔」と言われたので

 

「私はあなたの関わりたくないの」

 

「わざわざ時間被せてこないで」と言いました。

 

もう毎週です。

 

ほんと嫌だ!

 

また、「俺はお前と違って暇じゃないんだ」

 

「家で仕事も勉強もしているんだ」

 

ほんの十分二十分も待てないのか?

 

彼には喧嘩しないようにする概念はないのか??

 

まだ夕方だし

 

嫌がらせしているようにしか感じられないです。

 

また、「精神障害」

 

などと暴言を吐かれ

 

「しゅりちゃんの前でそういうこと言わないで」と言いましたが

 

今回は止まらなそうだったので

 

二階に避難しました。

 

これ、毎週続くのかな??

 

ほんと嫌だ。

 

ちょっとこのまま毎週こんな感じだと

 

しゅりちゃんにもよくないし

 

私も耐えられません。

 

私は考えました。

 

4月から慣らし保育があるので

 

しゅりちゃんも早く保育園終わります、

 

なので区役所に行って相談してこようと思います。

 

我慢も限界です。

 

なんか良い方法があれば良いですねー。

 

それではバイビー👋