楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

 

こんな感じで寝ているのに

 

2月は鼻風邪保育園からうつってきましたが

 

発熱もなく保育園は一回もお休みしませんでした!!

 

寝ている時に

 

手を回してくるとか

 

いやん!!可愛いやん!!

 

私はブログ更新中です!!

 

朝からカーテンで遊んでいます!!

 

まだ一才ですが

 

大きくなったなーと思います!!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

ホットミルクチョコバナナオートミール

 

 

カボチャのパンケーキ

 

ゼリー

 

パイン

 

牛乳

 

ゼリーとパインしか食べませんでした。

 

また始まりました。

 

保育園に行く前に

 

紙飛行機で遊んでいたら

 

しゅりちゃん事故りましたw

 

私が飛ばしてたら、ストーブの後ろに入ってしまい

 

慌てて取りに行ったら、しゅりちゃんにぶつかり

 

しゅりちゃんはそのまま椅子にぶつかり

 

ギャン泣きです。

 

不機嫌なまま保育園へ

 

昼食

 

たまごごぼうサラダ丼

 

 

雑穀ご飯

(しゅりちゃんふりかけ)

 

白菜と揚げの味噌汁

 

たらの西京焼き

 

炒り豆腐

 

トマト

 

 

しゅりちゃん米しか食べませんでした💦

 

始まりました。

 

味噌汁もちょっと飲んで終わりです。

 

しゅりちゃんのイヤイヤ食べない。

 

おにぎりとお菓子持って二階へ

 

それはちゃんと食べました。

 

食べ終わって旦那が帰ってくるまでドアはオープンです。

 

ドアの外にはなちゃんがきていたので

 

しゅりちゃん見に行って喜んでいますw

 

前ほど驚く行動はしなくなってますが

 

まだ警戒されてます!!w

 

 

大谷くんの会見を背景にしゅりちゃん

 

将来、こんな方と結婚できたら

 

母は安心です!!

 

落ち着きがあり、可愛さもあり

 

全て満点な方ですね!!

 

探す方が難しい存在ですね!!

夜もカーテンで遊んでいます!!

 

結構激しめ!

しゅりちゃんはバイバイにハマってます!!

 

家でもバイバイw

 

しゅりちゃんが並べました!

 

可愛いですね!!

 

やっぱり最近流行っているのは

 

バイキンマン!!

 

そしてこの後

 

私が先に寝落ちしてしまいました。

 

腰痛があり、腰にあったかいにの貼るようになってから

 

眠くなるようになって

 

起きているのが大変です!!

 

そして、いつもより1時間遅めの起床でした。

 

それでも5時起きw

 

それではバイビー👋