楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

この日は万歳寝のしゅりちゃんです!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

ホットミルクチョコバナナオートミール

 

 

ロールパン

 

パイン

 

ゼリー

 

牛乳

 

完食👍

 

昼食

 

チーズブルダック

 

 

めっちゃ辛かった🥵

 

 

雑穀ご飯

 

豆腐とネギの味噌汁半分

 

にんじんとピーマンのきんぴら

 

トマト

 

ささみときゅうりのサラダ

 

納豆半分

 

母、大学芋

 

 

 

結果は少し残しました。

 

一階では食べたがらなかったのですが

 

19:00過ぎに食べ始め

 

遊びながら食べてました。

 

新しい遊びw

 

おもちゃを運んでいるのかな???

 

テレビに真剣なしゅりちゃん!

 

かわいいですね!!

 

アンパンチ!!で元気に遊んでいます!!

 

次はアンパンチとバイキンマン
 
そしてバイバイ👋
 
最近、人見知りがちょっとだけ落ち着いて
 
バイバイと言えるようになったんです!!
 
近くのドラックストアのお姉さんに
 
お利口さんになったのねー!!
 
と言われてましたw
 

いろんな言葉が生まれてきています!!

 

母はついていけてませんw

 

親子のやり取りの後の

 

両手あげて突進w

 

怖さを感じてきていますw

 

9時過ぎに就寝💤

 

疲れたーw

 

保育園に行くと昼寝たっぷり撮っているので

 

寝るのが遅くなります!!

 

勉強しようかと思いましたが

 

疲れたので

 

早寝というか寝落ちしましたw

 

あーかわいい♡

 

 
それではバイビー👋