楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

私は早起きしているので

 

ブロブ更新中

 

しゅりちゃんはスヤスヤ💤

 

6:00起床

 

ママと言っております!

 

特に用事はないそうですw

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

ホットミルクチョコバナナオートミール

 

 

カボチャのパンケーキ

 

バナナ

 

パイン

 

牛乳

 

パンケーキとバナナと牛乳少しづつ残しました。

それでは芸術の森へ

 

私の住んでいるとこからは

 

1時間以上かかるので

 

前日と引き続き小旅行です!!

 

地下鉄に乗っていたのですが途中から地下じゃなくなります!

 

山が見えて気分が上がりますね!!

 

いざ!!

 

明和電機

 

している方は知っている感じですね!!

 

シュールw

 

演奏が1時間ごとにあるそうです!!

 

可愛い世界ですね!!

 

世界観がつまり過ぎています!!

 

 

パグのオルゴールかわいいかった!!

 

確か、鉄の涙を流す羊だったかな??

 

人結構いましたが

 

たまたま誰もいない感じの取れました。

 

オタマトーンめっちゃかわいい

 

お見上げで買おうと思いました。

 

芸森でご飯初めてですが

 

安い!!

 

昼食

 

カレー  500円

 

ツナマヨおにぎり  300円

 

 

 

こんなにおっきりおにぎり海苔の部分以外全部食べました!!

 

しゅりちゃん炭水化物好きですね!!

 

帰りのバスで疲れ果て熟睡中です。

 

それでも、10分くらいしかお昼寝していませんw

 

今日雪の予定でしたが、晴れてよかった!!

 

お家に帰り

 

即遊びw

 

私の母から

 

もらった服でお出かけ

 

服買ってくれるの助かります!!

 

保育園で着替えが多く洗濯も間に合わない状態でした!!

 

何着か買ってくれたので

 

買わなくて済む!!

お風呂上がり

 

ご飯の用意していたらwww

 

よしかかっていますw

 

注目していたら

 

サービス精神旺盛になりました!!

 

ということで動画です!!

 

 

ご飯

 

焼きなす

 

チーズはんぺん

 

良くわかりませんが赤魚の干物

 

しゅりちゃんはひき肉カレー

 

最後自由食べでしたが完食👍

 

 

魚パクパク食べてました!!

 

白身好きそうですね!!

 

今日スーパーで買ってこよう!!

しゅりちゃんは何かしようとして

 

やめて、私に突進してきましたw

 

 

この日も、あまり昼寝できなかったので

 

ぐずってますw

 

だいぶ大人しくなったので

 

寝に入る体制になったのかな??

 

19:30就寝💤

 

いやー!!

 

芸術の森何十年かぶりに行きましたが、すごくよかったです!!

 

また行きたいところですね!!

 

元々アート好きなので

 

今回の札幌国際芸術祭はよかったです!!

 

久々に遠いところまで行ってみたり、アートに触れて

 

独身時代に戻った感じでした!!

 

私は結構一人で行きたいとこどこへでも行っちゃう人でしたので、

 

今回はしゅりちゃんとでしたが

 

こういうの増やしたいですね!!

 

しゅりちゃんも一緒に行けるようなところに

 

小旅行いいですね!!

 

なんて、、、w

 

独身じゃないので毎週行っていたら破産しますね!!w

 

しゅりちゃんにはいろんなものを見てもらいたいですね!!

 

それではバイビー👋