楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

うつ伏せ寝のしゅりちゃんです!!

起きてすぐ遊びです!!

 

なぜか顎でてるw

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

ホットミルクチョコバナナオートミール

 

 

ココアバナナパンケーキ

 

バナナ

 

パイン

 

牛乳

 

完食👍

 

 

昼食

 

キムチ卵かけご飯

 

 

雑穀ご飯

 

エノキの味噌汁

 

豚とキャベツのとろとろ煮

 

トマト

 

納豆半分

 

 

しゅりちゃん全然食べませんでした💦

 

米も全然食べないし💦

 

味噌汁も汁だけ

 

😮‍💨

 

うまく撮れませんでしたが

 

全て私の上にのって遊んでいますw

 

 

よくこの体制でアンパンチと言えるな!!w

 

そして、バランスいいな!!w

 

最後のw

 

楽しそう!!

 

 

楽しそうですね!!

 

そしてまた新しい遊び!

 

 

完全に飛び降りようとしていますね!!

 

 

なんか面白そうなことしていますね!!

 

私もやりたかったですが

 

しゅりちゃん潰しちゃうので

 

やりませんでしたw

 

この日は正月実家に帰れなかったので

 

今日行こうと思って雪情報聞くのに

 

母と電話していたら

 

20:15就寝💤

 

早めです。

 

旦那のことを話したら

 

良くないね。と言っていました。

 

私の母は精神科の看護師です。

 

私に精神異常と言われたことについて言っていましたが

 

ほんとに精神異常な人に精神異常って言えないからね!と

 

現場の方が言っていました。

 

なんとなく私もわかります。

 

私の母はいろんな患者さんを見ている分

 

旦那に対して今ままで言われきたことも

 

結局は、夫婦でいた方がいいと言って

 

私の愚痴に合わせて言ってくれる感じでしたが

 

今回はなんかいつもの違う反応でした。

 

そりゃそうですよね💦

 

自分の娘が精神異常と言われてて

 

いい気しないですよね💦

 

まあ、ほとんどしゅりちゃんの話ばかりだったのですが、、w

 

ということで今日

 

電車が動いていたら実家に帰ろうと思います!!

 

それではバイビー👋