楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おはようございます

 

しゅりちゃんはスヤスヤ寝ています!!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

ホットミルクチョコバナナオートミール

 

 

スティックチョコパン

 

バナナ

 

パイン

 

牛乳

 

完食👍

 

 

雪が溶けて気温が下がっています。

 

ソリは使えないのでベビーカー出動!!

 

昼食

 

ねこまんまチーズ

 

 

 

前日しゅりちゃんに作たのですが

 

私も食べたくなり、作りました!!

 

久々に食べても美味しい!!

 

お迎え

 

いい笑顔!!

 

 

しゅりちゃんはお昼寝5分くらいしかしなかったそうです。

 

多分夜、ぐずりますね!!

 

雑穀ご飯

 

ナスと揚げの味噌汁半分

 

カボチャの煮物

 

ホタテとアスパラのバター醤油炒め

 

トマト

 

納豆半分

 

 

 

母はかまぼことキムチ

 

カボチャとホタテ食べませんでした😅

 

あとは食べました。

 

しゅりちゃん

 

おもちゃ咥えてます!!

 

またベッドで動き回っています!!

 

激しめですw

 

 

バイキンマン投げましたw

 

 

そして

 

バイキンマンとだだんだんの戦いが始まりました!!w

しゅりちゃん

 

最近戦うことを覚えたのです!!

 

そして

 

倒れるw

 

母被害に遭うw

 

寝る前

 

足バタバタしてぐずりましたが

 

抱っこしたら落ち着いて

 

すぐ寝ました。

 

19:35就寝💤

 

眠たかったようですね!!

 

そんな寝顔で可愛いです!!

 

それではバイビー👋