楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

いつも思いますが、うまく何もかかっていないですねw

 

しゅりちゃん起きました!

 

おはよ!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

ホットミルクチョコバナナオートミール

 

 

ねこまんまチーズ

 

バナナ

 

パイン

 

牛乳

 

完食👍

 

私子供の頃、ねこまんま大好きで

 

食べすぎて太ったことありますw

 

悪魔の食べ物ですね!!w

 

昼食

 

ご飯

 

はんぺんチーズ

 

野菜天

 

 

雑穀ご飯

 

ナスと揚げの味噌汁

 

キャベツのおかか和え

 

トマトシチュー

 

納豆半分

 

 

トマトシチューに子供用のシチューの素

 

入れたら大失敗💦

 

不味くなった😅

 

しゅりちゃんは食べませんでした。

 

キャベツも食べないので味噌汁に入れたら

 

バレて食べませんでした😅

 

あとは食べました!!

 

ずーっとやってます!

 

ハマってました!

 

 

倒れるの好きですねー!!

 

 

口の動きが可愛いしゅりちゃん!

 

 

かわいすぎでしょ!!

 

 

トントンの後の

 

あむあむも可愛い!

 

だいぶはしゃいでから

 

落ち着きました!

 

まったりタイム

 

そして

 

20:30就寝💤

 

寝ようとしたら

 

うさぎのぬいぐるみ枕にして寝ていました!!

 

可愛いです!!

 

うさぎさんの顔つぶれていますが、、、w

 

それではバイビー👋