楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STEP.1おはようございます

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ふりかけおにぎり

 

バナナ

 

アンパンマンポテト

 

牛乳

 

アンパンマンポテトと牛乳残しました。

 

 

JRで一人座席が良かったみたいで

 

大はしゃぎしていました。

 

整体が終わり

 

ちょっと時間できたので

 

というか整体の予約はやめて時間作りました。

 

ロッテリアへ

 

昼食

 

ミートソースバーガーセット

 

しゅりちゃんにチョコスティックパン

 

も買ってありマス。

 

 

しゅりちゃんはしょっぱいもの好きですねw

 

ロッテリアのポテトちょっとしょっぱいと思いましたが

 

しゅりちゃんはバクバク食べてましたw

 

美容室につきました。

 

ちなみに前回ここで1時間近く泣いていました。

 

 

最初泣きましたが

 

今回は大丈夫そうです!!

 

顔は緊張気味でしたが

 

カメラで自分の姿見せてみたら

 

少し、顔が和らぎましたw

 

でもまだ表情は硬いですが、、、。

 

 

ちょっと動き出しています!!

 

そして寝る💤w

 

上の動画と下の動画

 

著作権があるみたいなので、音消しました。

 

 

ご飯

 

ハリッサの冷奴

 

鶏むねチャーシュー

 

小松菜と人参の味噌汁

 

ソーセージ

 

玉ねぎ店

 

納豆半分

 

 

 

中華丼

 

小松菜と人参の味噌汁

 

納豆半分

 

 

一階では食べませんでしたが

 

2階で完食しました👍

 

というか、前日夫婦喧嘩で私

 

精神障害、お金遺影入れないからな!(しゅりちゃんの目の前で)

 

と、またモラハラ発言され

 

お金入れないなら私もう、ご飯作らないと言いました。

 

今まで、作ったものゴミ箱へ入れられたり、

 

美味しいものしか褒められず、

 

気に入らない時は、嫌な態度に出されてきました。

 

そんなの、男と女で味覚違うし

 

いつも、旦那の好みのものなんてもう出せません。

 

しゅりちゃんおご飯もあるのに難しい話です。

 

しゅりちゃんも最近好き嫌いが出てきて

 

献立が決まらないで作っている時もあります。

 

「旦那が作らなくていいよ」と言いましたw

 

え??w

 

本当??ラッキーと思いその日から作りませんでした!!

 

まあ、案の定

 

彼は毎日いい弁当買ってきてます。

 

きっと嫌がらせです。

 

旦那料理作れる人です。

 

保育園量足りていないというのに

 

お金使って困らせるのです。

 

私何か言ったら、ご飯作らないからというつもりだと思います。

 

でも今回は、本当に家を出ようと考えてます。

 

今月の給料、足りなかったら言おうと思います。

 

勉強もポートフォリオ終わっていないのでできるだけやっておこうと思います。

 

旦那としゅりちゃん遊んでいましたが

 

めんどくさいので

 

ご飯作ってもしゅりちゃん来なかったので

 

タッパに詰めて2階で食べました。

 

私は旦那ととにかく接点を持ちたくないと思っています!!

 

本音『早く出ていきたい』です。

 

長文になりましたが、こんな生活はもう嫌です。

 

旦那といたら私、将来病気になっちゃいそうです。

 

私も、簡単なことならもう仕事にできると思います。

 

 

この日はだだんだんで遊んでいます!!

 

 

そして、横を見たらw

 

アラブの方かと思いましたw

19:15就寝💤

 

この日は、昼寝していないので

 

寝るの早かったです!!

 

私も、整体行った日は眠いので早めの就寝です!!

 

それではバイビー👋