楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

いい感じの寝そうですね!!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

スティックパン

 

シリアル

 

いちご

 

バナナ

 

牛乳

 

結局は間食しました。

 

昼食

 

あんバター塩サッド

 

ツナと豆腐のグラタン

 

 

しゅりちゃんはパンしかほとんど食べませんでした。

 

前日テレビで豆腐のレシピで落合シェフのが美味しそうだったので

 

作ってみましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

私は、ぺろっと食べてしまいました。

 

しゅりちゃんは、食べんませんでしたが

 

あんバター少し残して昼寝しようとしたら

 

ご飯足りないと、泣いたので

 

朝ごはんに出した、残したもの食べて落ち着きました。

 

後バナナも食べました。

 

最近のしゅりちゃんは、食に関しては難しいです💦

 

 

寝顔可愛い♡

 

雑穀ご飯

 

舞茸の味噌汁

 

菜花のおひたし

 

漬けマグロの山かけ

 

煮しめ

 

納豆半分

 

 

雑穀ご飯

 

舞茸の味噌汁

 

もやしと枝豆の和え物

 

煮しめ

 

納豆半分

 

 

おかず、枝豆だけしか食べませんでした。

 

前は食べていたのに、、、

 

最近は好きなものしか食べない傾向になってしまいました。

 

悲しい😞

 

元気は有り余っていますw

 

何を目指しているのでしょう??

 

でもなんか凄いですね!!

 

くまさんにトントンしているのかと思いきや

 

 

なんかまた新しい

 

楽しいことを生み出していますw

 

この時間大好きです!!

 

1日の中で一番触れ合っているような気がして

 

何か、考えていましたね!!

 

そして、嘘泣きしゅりちゃん

 

初めて、見ましたw

 

気づかなかっただけかな??

嘘泣きが可愛すぎるw

 

嘘泣きの後の顔w

 

よかったら見てください!!

 

たくさん遊んでぐっすり眠りました!

 

20:20就寝💤

 

鼻風邪もあったので

 

出かけれませんでしたが、ゆっくり過ごせた3連休でした!!

 

今日から勉強頑張るぞー💪

 

それではバイビー👋