楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

しゅりちゃんは私の物音で起きました!!

 

 

 

二人で

 

朝のダラダラタイム

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ふりかけご飯

 

アンパンマンポテト

 

バナナ

 

牛乳

 

牛乳は残しました。

 

ご飯はその時は食べなかったのですが

 

おにぎりにしておいたら、後で食べました。

 

残りは朝食べています!!

 

旦那がまたおもちゃ買ったので

 

私、構ってくれません。

 

基本的に、おもちゃの与えすぎは反対派です。

 

お菓子大好き女子w

 

昼食

 

うどん

(私はうどんと素麺MIX)

 

少し残しました。

 

しゅりちゃんこれ大好きだったのですが、、、

 

 

お菓子はちゃんと食べますw

 

昼寝💤

 

マグロが届きました。

 

ある程度捌いて

 

しゅりちゃんとお風呂入りまーす!!

 

 

しゅりちゃんとお風呂

 

お湯飲んで私にアピってますw

 

ダンボール女子w

 

 

ご飯

 

エノキとネギのあんかけスープ

 

じゃがいもとコーンのコンソメ煮

 

マグロのかまの煮付け

 

マグロの刺身

 

しゅりちゃんトマト

 

納豆半分

 

 

しゅりちゃんはトマトとマグロ残しました。

 

少しは食べました。

 

まあ、キハダマグロなので淡白だから

 

食べなかったのかもしれませんね💦

 

私も、道民なので

 

油の乗った魚の方が好きです。

 

カマが少し油乗っていて美味し買ったです。

 

みてください!!

 

おむつはこうとしています!!

 

びっくり!!

 

おむつ卒業!!?w

 

まだ早いか!!w

この日は、昼寝もしているし

 

寝るの遅いかな?と思いきや

 

20:30と普通な就寝でした💤

 

それではバイビー👋