楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

夜中から私も喉が痛く

 

しゅりちゃんも夜中に咳が酷かったので

 

病院予約しました。

 

足を揃えて、お腹を出して寝ております!!

 

しゅりちゃん起きる前から咳き込んでいて

 

6時過ぎに起きました。

 

起きてから咳もひどく

 

唾や痰を吐く感じなので

 

病院予約してよかったー!!と思いました。

 

甘えてきて可愛いです!!

 

朝食の準備はいつもこんな感じですw

 

おもちゃだらけw

 

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

カボチャがゆ

 

バナナ

 

いちご

 

 

フルーツしか食べな買ったです💦

 

シリアルあげても食べません💦

 

お菓子をあげたら食べましたw

 

なんだよ!!w

 

でも、今日は病院に行くのと

 

時間がお昼しかなかったので

 

お腹空いては困るので

 

お菓子でお腹の満腹を満たしてもらいました!!

シリアルあげてもこの感じで

 

食べません💦

 

鼻水でている時は大抵食べません。

 

きっと喉も痛いのでしょう!!

 

元気ではありますw

 

洗濯物で遊んでおります!!

 

 

それでは病院へ

 

路面しか歩こうとしませんw

 

この動画の最後かわいい!!

結果!

 

鼻風邪でした!!

 

変なウイルスじゃなくてよかったよかった😮‍💨

 

 

昼食

 

ケンタ

 

だろうなと思いましたが

 

ほとんど私が食べましたw

 

しゅりちゃんケンタ好きなので期待も込めましたが

 

多く頼まなくてよかったw

 

けどお腹いっぱいw

 

前から撮りたかったお風呂タイム

 

お風呂の時も結構

 

元気なので次は動画で伝えたいと思います!!

 

 

雑穀ご飯

 

大根の挽肉あんかけ

 

エノキと玉ねぎスープ

 

じゃがいもとコーンのコンソメ煮

 

 

しゅりちゃんは厳しく

 

ご飯ととうもろこししかほとんど食べtくれませんでした。

 

喉が痛いから、あんかけでと思いましたが、、、。

 

残念💦

 

この日はこんな感じで並べてみました!!

 

気に入ってくれました!!

 

でもテレビが気になるようです!!

 

一日中咳もしてたのもあって

 

昼寝もバスの中でしかできなく

 

疲れたのでしょう!

 

18:25とめちゃくちゃ早めに就寝💤

 

私も、9時前には寝たような!!

 

鼻水と咳って結構疲れますよね!!

 

しかもw

 

またぬいぐるみ

 

解き放した跡がありますw

 

それにしてもいい寝相w

 

それではバイビー👋