楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

この日は久々のバンザイ寝ですw

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

ココアバナナパンケーキ

 

いちご

 

パイン

 

アンパンマンポテト

 

牛乳

 

パンケーキ少し残しました。

 

保育園の送りから家に帰り

 

私のベッドに

 

なぜか毛布にくるまっているはなちゃん

 

本棚にいるこたろー

 

昼食

 

唐揚げと卵かけご飯

 

 

雑穀ご飯

 

エノキとネギの味噌汁

 

大根とにんじんのきんぴら

 

スモークホタテのサラダ

 

豚肉の中華炒め

 

納豆半分

 

 

雑穀ご飯

 

エノキとネギの味噌汁

 

豚肉の中華炒め

 

トマト、もやし、ブロッコリー

 

納豆半分

 

半分くらい残しました。

保育園で鼻水と咳が出ていると言われましたが、、、

 

本人はかなり元気ですw

 

 

私の上に立ち

 

後ろに倒れるという流れをずっとやっています!!

 

失敗w

 

また失敗!

 

の後のこの可愛い子w

 

嘘裏に倒れて

 

足暴れてますw

 

 

母もちょっと後ろに倒れるの

 

手伝うw

 

もう私はアスレチック

 

です!!w

私眠くなってきて

 

ウトウトしていたら

 

くまさんにトントンしていました。

 

可愛いですね!!

 

いきなり

 

人形を集めて可愛なーと見ていたら

いきなり全て解放w

 

えー??w

 

避けたいだけだったのか???w

 

わかりませんでした。

 

そして結局、ぬいぐるみに囲まれて寝ていました。

 

しかし、今回の寝相はすごい寝相ですねw

 

20:35就寝💤

 

それではバイビー👋