楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます 

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

小松菜とりんごの蒸しパン

 

いちご

 

バナナ

 

牛乳

 

フルーツだけ食べてあと残しました。

 

最近パン系食べてくれません💦

 

昼ごはんは食べませんでした。

 

食べれないというより、お腹空かなかったので

 

 

 

しらす丼

 

舞茸の味噌汁

 

厚揚げの煮物

 

アボカドとクリームチーズの和え物

 

ブロッコリー

 

納豆半分

 

 

カレー

 

舞茸の味噌汁

 

納豆半分

 

完食👍

 

子供はカレーは絶対食べますねw

 

ふう😮‍💨

 

 

アンパンマンふりかけに入っているシールに夢中

 

粘着力が、、、w

 

しゅりちゃんによって亡くなっているw

 

 

シール張りを楽しんでいます!!

 

ストレッチをしていたら

 

上に乗ってきましたw

 

可愛い!!

 

ポールの上にもまたがっています!!

 

カーテンで遊んでいます!!

 

このしゅりちゃん

 

めっちゃ可愛待ったです!!

 

そして、はしゃぎ過ぎて転ぶw

しゅりちゃんと呼ぶと

 

喜びますw

 

 

保育園での節分で作った

 

鬼の太鼓で遊んでおります!!

このあと、2階に上がり

 

寝落ちしてしまいました。

 

20:30くらいまでは覚えていますが

 

あとはいつ寝たかも思い出せませんw

 

今日旦那が帰ってくる日なので

 

一階でのびのび遊ぶのは終わりです!!

 

楽しい日々で幸せでした。

 

ちょっと飲み過ぎて

 

この日の午前中は寝ていましたが。

 

精神的に穏やかな日々を過ごせました!!

 

それではバイビー👋