楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

この日は定位置で寝ております!!

 

相変わらず何もかけませんね💦

 

部屋はあったかくしています。

 

寝返りが半端ないです!!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

ホットミルクあんこバナナオートミール

 

 

ココアバナナパンケーキ

 

バナナ

 

パイン

 

牛乳

 

 

パンケーキだけ残しました💦

 

私はここら辺から

 

待つことに!

 

ちょこちょこ歩いていますw

 

昼食

 

あまりものでサンドイッチ

 

デニッシュより食パンの方が美味しかったやつでしたw

 

 

 

ひき肉と大豆のチーズカレー

 

ひき肉のカレー

 

舞茸の味噌汁半分

 

納豆半分

 

完食👍

 

 

また2階で全部食べました。

「ばーっ!!」

 

で遊んでいますw

 

ご機嫌です!!

 

そして、、、

 

この子はきっと

 

スポーツ何かやった方がいいですね!!

 

一歳で足を壁に置いて

 

体を浮かせようとしています!!

 

ダンスとか体操とかスケボーとか

 

向いているかもしれませんね!!

 

ずっとやってました!!w

 

そして、敷き布団ぐちゃぐちゃになったら

 

母に直してもらうw

ほんとずっとやってました。

 

浮いたらもう三点倒立ですねw

 

一歳でこれはすごい!!👏

 

そして、最近ベッドの上で

 

「ママ、ママ、ママ」と連呼する!

 

母は嬉しいので何回でも返事していますw

 

ずっとこのやりとりw

 

ママの練習風景でしたw

そして、寝るw

 

20:40就寝💤

 

 

今日は友達と札幌国際芸術祭に行ってきます!!

 

それではバイビー👋