楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキあんこサンド

 

 

ココアバナナパンケーキ

 

パイン

 

オレンジ

 

牛乳

 

完食👍

 

昼食

 

握らないおはぎ

 

 

ご飯

 

カブの味噌汁

 

ジンギスカン

 

ほうれん草おひたし

 

きゅうりの漬物

 

納豆半分

 

完食👍

 

2/1から2/6まで旦那が仙台に出張に行くと

 

言われました。

 

出張が嘘でもうれぴー!!✌️

 

多分嘘ですw

 

旦那昔、仙台で店をやっていて仙台に友達がいるんです。

 

友達に会いに行くんだと思います!!

 

浮気だろうとなんだろうと

 

もう、別にいんですw

 

モラハラ男がいないだけで

 

私はうれぴー!!w

 

情緒不安定なことに巻き込まれない

 

この嬉しさ!!w

 

その間、雪かきよろしくだそうですw

 

やったー!!

 

でも雪かきは、しゅりちゃんもいるので

 

必要最低限しかできませんが、、、。

 

帰ったらきっとまた、モラハラ受けることでしょう!!w

 

ちゃんとやってない!とか言い出すんだと思いますw

 

 

ストローを巧みに扱うしゅりちゃんw

 

こういう姿も観れるのも

 

今のうちだと思うと

 

動画を撮ってしまいました!!w

 

 

しゅりちゃんを隠し撮りしてみましたw

 

見つかりましたがw

 

しゅりちゃんのお片付け

 

えらいですね!!

 

ぬいぐるみも

 

ちゃんとベッドにあげています!!

 

 

あえて私は

 

「片付けするよ!」しか言いません。

 

イヤイヤ期なので

 

きっと何かを阻害してしまうような気がして

 

でも、これだけ率先して

 

いろいろやてくれるので十分です。

 

もちろんやらない日もありますが

 

特に、私は何も言いません。

 

そのほうがしゅりちゃんも

 

やりやすいと思います!!

 

 

 

しゅりちゃんはしゃいでおりますw

 

ぬいぐるみを並べたら

 

ピンクのベストをかけてあげてますね!!

 

私は踏み潰されますがw w w

 

 

寝る前も

 

しゅりちゃんに向かって並べてみました!!w

 

すんなり寝てました。

 

20:15就寝💤

それではバイビー👋