楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

しゅりちゃんはピンクのベストを抱きしめながら寝ています!!

 

 

また見たら

 

アンパンマンがしゅりちゃんを抱きしめていたので

 

思わず撮りましたw

 

どうなったらこうなるんでしょうね!!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

バターシュガーパン

 

バナナ

 

グレープフルーツ

 

パイン

 

牛乳

 

間食👍

 

スーパー行く前に

 

入れの前でちょっと滑ってみたら

 

喜んでおります!!

 

帰ってきて

 

ちょっと遊んでみました。

 

砂場で遊ぶやつでは

 

遊びませんでした💦

 

まず、雪の上に乗せただけでギャン泣きでした。

 

無性にメロンパン食べたくなり

 

値引きしたやつ買ってしまいました。

 

 

昼食

 

生メロンパンとチョコチップメロンパン

(しゅりちゃんと半分)

 

しゅりちゃんは牛乳も飲んでます。

 

間食👍

 

昼寝💤

 

寝ている間にあんこ作りました。

 

明日は、しゅりちゃんにりんごジャム作りたいと思います!

 

 

保育園のクリスマス会でもらった

 

犬のお散歩のおもちゃ

 

結構上達していますね!!

 

びっくりしました!!

 

 

三食丼

 

ニラたま味噌汁

 

納豆半分

 

焼き豆腐ハリッサのせ

 

焼き豆腐以外同じです。

 

しゅりちゃんは途中不機嫌になって

 

食べてくれませんでしたが

 

結果、2階で食べてくれて

 

完食👍です!!

 

積み木を綺麗に並べて遊んでいます!

 

この時、すでに私は眠たくてしょうがなかったです。

 

しゅりちゃんはまだ構ってほしくて

 

私が寝ないようにガンバていてくれました!!w

 

なんだか不機嫌になってしまいました。

 

まあ、こんな日もあります。

 

この後、抱き寄せて

 

泣き止みましたが

 

何時に寝たか覚えていません。

 

寝落ちしてしまいました。

 

夜中の0:00くらいに一回起きて

 

つけっぱなしのテレビ消して

 

また寝ました。

 

そして、今日早起きしすぎました。

 

まだ眠いので、ブログ更新したらまた寝たいと思います!!

 

それではバイビー👋