楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

 

しゅりちゃんは半分寝ている状態で

 

うさぎのぬいぐるみいじっていますw

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールバナナパンケーキ

 

 

小松菜とりんごの蒸しパン

 

みかん

 

パイン

 

牛乳

 

間食👍

しゅりちゃんはお昼前に、お腹空いていそうなので

 
バナナ一本食べています。

 

昼食

 

豚汁

 

目玉焼きとウインナー

 

 

白いロールパン

(食べなかったのでバナナパンケーキに変更)

 

ソーセージ

 

スープ

 

 

ウインナー最初食べなかったですが、パンケーキに仕込んだら

 

食べました。

 

スープも汁と好きな野菜食べましたが

 

他は残しました。

 

お昼寝前

 

もふもふ好き女子

 

そして、急に近寄るw

 

もふもふを抱いて寝ました。

 

 

ご飯

 

豚汁

 

卵巾着

 

キャベツとベーコンの炒め物

 

納豆半分

 

キャベツとベーコンの炒め物の混ぜご飯

 

トマト

 

もやしときゅうりの和え物

 

納豆半分

 

 

ご飯と納豆しかほとんど食べませんでした。

 

 

 

ここ二日間夜ご飯中旦那がいて

 

集中が途切れてご飯食べてくれなくなります。

 

旦那が遊んでくれると思って

 

様子を見に行ったりしていてご飯が進みません。

 

旦那は何もせず、構わずです。

 

私、生理前で遅れていることもあってイラつきました。

 

旦那のいる部屋のドアを閉めたのですが

 

そこから言葉の暴力がはじまりました。

 

私は言われても言い返しません。

 

なぜなら、しゅりちゃんの前で争いしたくありません。

 

旦那は、2日前も、似たようなことがあって

 

病院に行けとか、お前が全部悪いんだとか

 

私が無言でいたら

 

そういう態度なら、お金の管理俺がやるからな!とか

 

今日も、私はせめていないのに

 

人のせいにするなとか、お前のレベルが低いんだとか

 

ギャーギャー行っていました。

 

めんどくさのと、

 

よく子供の前で言えるな、、、。と思い

 

やることを終えて2階にそそくさと行きました。

 

流石にストレスは溜まるので

 

タバコ吸ってしまいました。

 

2階に上がって

 

とりあえずしゅりちゃんに謝りました。

 

こんな環境でごめんねともっと

 

気が散らないほど美味しいご飯作れるように頑張りますとw

 

しゅりちゃんは

 

元気に振舞ってくれています。

 

うさぎさんも可愛がってくれてれいます。

 

ぬいぐるみたくさん

 

あって嬉しそうです!!

 

はいw

 

やんちゃ娘w

舌が

 

面白いみたいですねw

 

こんなの見せられたら

 

嫌なこと全部吹き飛ぶわ!!!w

 

この子には、ほんと

 

元気もらってます!!

 

そのおかげで私は、落ち込むことはありませんw

 

早く、二人で暮らしたいなー!!

 

そして、このような寝相です。

 

それではバイビー👋