楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

 

しゅりちゃんはまだ夢の中です!

 

起きたのは7:20と遅めでした!!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

バナナパンケーキ

 

パイン

 

みかん

 

牛乳

 

間食👍

 

寝起きすぐご飯

 

顔がまだ起きていませんw

 

それでは、前日大雪だったので早めのお出かけです。

 

9時くらいに出発!!

 

しゅりちゃんはお出かけにアンパンマンがいないので

 

不機嫌ですw

 

歩きたがりませんw

 

半ベソナなので駅まで抱っこして行きました!!

 

整体のお店につきました。

 

なぜかしゅりちゃんは軽快な歩き方w

 

しゅりちゃんは珍しく泣かないで、凛々しい佇まいで

 

待っててくれました!

 

昼食

 

中華屋さんに行ってみました!!

 

カニあんかけチャーハンと小籠包セット

 

サンラータン

 

 

会計見たらすごく高かったw

 

でも味は美味しかったです!!

 

しゅりちゃんとシェアで食べました。

 

駅に着いたら珍しい電車があったので

 

電車オタクではないですが

 

撮ってみました!!

 

かっこいいですね!!

 

私も、昔ダンスやっていたので

 

結構なオタク気質なので

 

好きなものには熱中するタイプです!!

 

家に帰ったらちょうど

 

私の母から荷物が届きました。

 

正月、私の体調が微妙で

 

90すぎのばあちゃんがいるので

 

実家に帰るのを断念しました。

 

その時に渡そうとしたものが送られてきました。

 

中にはアンパンマンとバイキンマンが入っていて

 

しゅりちゃんに渡すと

 

嬉しがっていました!!

 

 

バイキンマンのぬいぐるみが入っていると

 

だだんだんのぬいぐるみも欲しくなるのかな??w

 

満足げですね!!

 

しかも、バイキンマンのぬいぐるみは想定外の喜びだと思います!

 

夜ご飯前

 

しゅりちゃんにシールを渡すとこういうことになりましたw

 

足からおでこから

 

いろんなところに貼っています。

 

これがしゅりちゃんです!!w

 

 

ゆかりごはん

 

豚汁

 

しゃけの西京焼き

 

納豆

 

間食??

 

納豆としゃけも追加で食べて

 

ご飯とゆかりご飯ちょっとづつ残しました。

 

それにしても豚汁作りすぎたので

 

まだまだ無くなるまで日にちがかかりそうですw

 

母からの贈り物です!!

 

可愛いですね!!

 

今回は青系と黒系ですね!!

 

合わせやすそうな洋服ばかりで

 

助かります!!

 

お人形で遊んでいました!!

 

バイキンマン気に入っていますね!!

 

疲れたのかな??

 

この日はお昼寝していないので

 

早く寝てもおかしくありません!!

 

昼間動いていますしね!!

 

人形に囲まれて眠りました。

 

19:50就寝💤

 

うさぎさんのぬいぐるみも増えましたw

 

整体に行った日は眠くなります!!

 

私も早寝しました。

 

それではバイビー👋