楽天ルームもやってます!!

 

是非遊びにきて下さい!!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

 

この日は、予防接種の日で保育園お休みしました。

 

ゆっくり寝ててください!!

 

と思ったらちょっと早めに起きました!!

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

バターシュガーパン

 

ソーセージ

 

バナナ

 

パイン

 

牛乳

 

ソーセージちょっと残しましたが

 

ほぼ間食👍

もりもり食べています!!

 

 

予防接種午後からなので

 

まず、スーパーへ

 

昼食

 

親子でしらす丼

 

しゅりちゃんは野菜卵スープ

 

私はカリフラワー

 

なんと!!こないだ卵がダメで残した

 

野菜スープ間食です!!

 

間食👍

 

母もびっくり!!全部食べれてる!!

 

しゅりちゃんとバス待ち中

 

雪のないとこに降ろすと

 

自分から雪の上歩き出しました!!

 

えー!!この日は驚かされることばっかり!!

 

しかも、良いことばっかり!!

 

バスの中は立ちスタイルw

 

ちょっと眠いかな??

 

ちょっと寝てました。

 

お昼寝の時間だもんね!!

 

病院いついてアンパンマンの人形がないことに

 

気づきました!!

 

探しに行きましたが、見つかりません!!

 

えー💦

 

でも、まあしょうがない!!

 

病院終わったらまた探しに行こう!!

 

しゅりちゃんは余裕で遊んでいます!!

 

注射だということをわかっていないようです!!
 

この予防注射が終わったら、3歳までないので

 

また、楽になりました!!

 

しゅりちゃんは、注射泣きましたが

 

結構早く泣き止んでました。

 

前は結構ずっと泣いていたのに!!

 

強くなたものだ!!

 

帰りも立ち寝スタイル!!

 

アンパンマンの人形がないことをきっと忘れています!!

 

 

わかめご飯

 

 

オクラの胡麻和え

 

厚揚げ豆腐の焼きポン

 

納豆半分

 

 

厚揚げ豆腐以外同じです。

 

わかめご飯ちょっと残して間食です。

 

ご飯の用意ができました。

 

指を咥えてテレビ見ています。

 

こっちには気づいていないw

 

アンパンマンがいないことに

 

やっと気づいたしゅりちゃん!!w

 

いないと泣いています!

 

とっても悲しんでいたので

 

メルカリでもう一回買うことにしました。

 

この日の夜はちょっと荒れ模様のしゅりちゃんでした。

 

やっと落ち着いたしゅりちゃん

 

テレビ見てますw

 

この日は、いろいろ動いたので疲れたのでしょう!!

 

19:30就寝💤

 

母も疲れました。

 

腰も痛い!!

 

先週行けなかった整体に行こうと思います!!

 

ネタばかりでまだ半目ですw

 

可愛い♡

人形とピンクのベストを添えて

 

お休みなさい😴

 

母も疲れて早寝しました!!

 

それではバイビー👋