おはようございます

朝食&離乳食1回目

 

フルーツヨーグルト

 

ホットミルクチョコバナナオートミール

 

 

ほうれん草粥

 

スクランブルエッグのコンソメ煮

 

キウイ

 

白湯

 

完食👍

嬉しいあまり

 

私の声うるさいので音量気をつけてくださいw

 

保育園休みなので公園にお散歩
 
まだ寒い🥶
 
ベビちゃんの不調な顔w

 

滑り台もやってみました。

 

いきなり泣き出しました。

 

んー

 

可愛い😊

 

このあと、一緒に滑りました。

 

2回くらい。

 

なれない遊具で遊んで

 

疲れたんですね!!!

 

昼食&離乳食2回目

 

ゴーヤチャンプル丼

 

納豆

 

トマトの中身

 

 

豚肉と野菜のにゅうめん

(熱すぎたようで、たくさん怒られました。)

 

バナナとさつまいものチーズあえ

 

白湯

 

 

ベビちゃん

 

ハイハイもできそうなんですが

 

腰掛けもできてますw

 

椅子買ってあげようかな???w

 

楽しんで何回もやってます!!!

 

離乳食3回目

 

お粥

 

つみれの和風スープ

 

玉ねぎ入りカボチャサラダ

 

白湯

 

完食👍

 

 

ご飯

 

ネギの味噌汁

 

ボラの刺身

(臭かったややなので、下処理しっかりしました。おいしかった!!)

 

切り干し大根の煮物

 

水菜のサラダ

 

なんか最近痩せないなー、太っていくなーと思ったのですが

 

保育園にベビちゃん預けているからなんですね。

 

この日、一日ベビちゃんといたら

 

夜、ぐっすり寝ました。

 

意外と体力使っているのですね。

 

そして、体重一日でちょっと減りましたw

 

偶然かな???w

 

それではまた👋