イベントバナー

素肌つるつるセット

 

 

 

朝食

 

ラブレ

 

オーバーナイトオートミール

 

フルーツヨーグルト

旦那

 

あんこ食べれないのに

 

あんこ入りアイス五個買ってくるw

 

私のものよ!!!

 

昼食

 

野沢菜しらすご飯

 

春巻き

 

トマト

 

しゅうまい

 

人参のきんぴら

 

ピーマンとちりめん炒め

 

マーラージャン鍋の残り

 

様子を見てると思いますよね??

 

鈴の音がしたから来ただけでしたw

 

おもちゃで遊びたいもよう

 

 

ご飯

 

玉ねぎと豆腐とわかめの味噌汁

 

モロヘイヤおひたし

 

蒸しカボチャ

 

ホッケフライ

 

サラダ

この時期はホッケが安いです

 

一匹100円です 道産で

 

釣りやってる人はきっとお金払うこと自体

 

しないと思いますがw

 

魚はさばいて調理するのが美味しいですね

 

下手くそな三枚おろしもフライなら

 

バレませんw

 

柔らかくて美味しかったです!!

 

昨日の夜ベビちゃんおしゃぶりの

 

チュパチュパ音とんでもない大きさの音でしていたの

 

発見してしまいました!!!

 

動画で撮れたら載せたいと思います!!

 

ではまた👋