イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

朝食

 

フルーツヨーグルト

 

オーバーナイトオートミール

この日は調子良さそうなので

 

うつ伏せの練習しました。

 

首座ってくれたら

 

私も何かと楽になるので

 

練習しています

 

 

 

ベビーカー

 

乗せてみました

 

いい顔してますが、、、

 

泣かれましたw

 

外に行こうかと思いましたが

 

やめましたww。

 

昼食

 

黒胡麻ラテ

 

ライ麦パン

 

ピスタチオのスブレット

 

 

冷麺

 

久しぶりに角煮作りました

 

わたしのベビちゃん

 

私よりな顔しているんですが

 

旦那が俺に似ていると

 

言い出して聞きません

 

ちなみに全然似てませんw

 

旦那はカピバラ系の顔なのでw

 

やっぱり自分に似ていると余計可愛いですよね!!!

 

このまま時が止まってほしいです

 

寝不足で大変ですがw

 

今日も眠いです

 

ではまた👋