写真ぜろ~😂


最近写真忘れます 笑



昨日は

大根と豚肉の煮物、長芋焼き、ワカメと玉子のスープ


その前は

ピーマン醤油焼き、カボチャ焼き、キャベツサラダ



ちなみに私の今日の昼は、大根おろしとご飯笑い泣き



友達にも話したけど、大根おろしとキャベツサラダがやたら食べたくなります。

キャベツサラダは牛角さん風の胡麻油のサラダおねがいもう何回も作ってる 笑



大根おろしは普通に醤油をかけていただきました。うまイエローハーツ


これって男の子だからなのかなぁ??しょっぱいものがやたら食べたい。



でも最近は甘いものもめちゃくちゃ欲する。

昨日クッキー5枚と大福二個食べました笑い泣き


いまはマフィン作ってます笑性別関係ない 笑


買い物行ってないし今日は素麺かな。

明日食べるものがない昇天