27w2dらしいニコニコ

予定日まであと89日!!!!


早く産みたい。けどたくさん寝たい昇天産まれたらまた寝不足の日々。あぁ、お腹にいるのも産まれるのもどっちも辛い 笑


昨日は一回しかトイレに起きなかったからか6時30分に目が覚めましたおねがい

妊娠したとたんから頻尿になるタイプ←気にしすぎで なのでもうずっとグッスリは眠れてないんだけど夜中に起きる回数少ないとやっぱり身体も楽です。


そういえばこのあいだの出産準備でオムツカバー買うの忘れてたなぁ。←布オムツ予定

あと授乳クッションないなぁ。

なんか適当すぎて足りないものがたくさんありそう爆笑


なにわのコンサートが始まった照れみんなの読むと行きたくなるから知らないふり 笑

来年絶対行くえーんえーんえーんくそー笑

今日はなにわの日です照れインライあります!楽しみイエローハーツ


年下に癒される日がくるなんておばさんになったなぁ 笑


ちなみにおじさんなら仲村トオル派です。

俳優さんなら松坂桃李。でも松坂桃李の作品はほぼほぼ観たことない笑い泣き

あとは中村倫也が好き。すっごいイケメンじゃないのになんか惹かれる!凪のお暇のときぶっちぎりで好き笑い泣きいまは石子と羽男 面白くて観てますニコニコ


なんの話し 笑