らでぃっしゅぼーや の初夏をまるごと体験12品おためしセット  を頼んでみました。

あれ?なんで小さくなったのでしょうか(笑)

戻った?(笑)






全てではありません!

ほうれん草が感動物でした。無農薬なのにめちゃくちゃキレイ!!しかも全然土がついてない!
すごいびっくり


今日のご飯。

にんじんご飯、ほうれん草おひたし?、えだまめ焼き、魚。

にんじんご飯がめちゃくちゃ美味しくて、長女が5回くらいおかわりした。ちなみにこちらに入ってる油揚げもらでぃっしゅぼーやのものです。

ほうれん草もレシピ本に載ってたやつです。
ほうれん草と胡麻油、チキンブイヨンまぜたやつ。
枝豆もかなり美味しかったです。にんにくと塩に胡麻油かけて焼いたやつ!

魚は刺身で買っていた鯛。昨日旦那が食べなかったから焼いて食べました。


シンプル野菜うまい照れ