昨日の夜🌙✨

突然ですが🎵急に自分の前世が気になって😁✨

あんまり前世は信じてないんですけど!!

どうしても見てみたいって思ってYou Tubeで

『ヒプノセラピー』

を検索してから視聴しましたo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

普通に5分もしないうちに眠くなって、

そのまま朝まで眠りました😅💤💤

ただ、とても楽しい夢を見ましたよ🎵🎵

ヨーロッパの狭い道の石だたみの賑わう町並みを歩いてたと思ったら、

おしゃれな超賑やかなジャズ・バー???

で楽しく楽器演奏に合わせて歌ってはじけて😆🎉

ピアノ弾くよりも歌うほうがメチャ楽しいじゃんって夢の中で思ったんです🥰💕💕

それが前世で過ごしてた風景なのかは不明でしたが、こ~んな楽しい夢が見られるのなら😄🎵

また寝る前にヒプノセラピー聴きながら寝てみようって思いました😆🎉🎉

今、良くないニュースが多いですよね。

そう言うのもありまして、少しでも思いっ切り楽しく過ごせる日を増やせたらって思います。