こんにちは~o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

実は、アメブロを何だか知らないけれど、半年位もログイン出来てなくて💦

そして、Gメールには、

あなたのブログにイイネが来ましたですとか、フォロワーが増えたとか、通知がたまーに来ては気になってたんです😅

それで、苦労してやーーっとログイン出来ましたよ😄✌️✨

また少しずつでも更新しようって思ってます🎵

何気に文章を書く事は好きなので、

『凄い!!超文章術✨』

と言う本が図書館で目に入ったので読んでみました🎵



少しでも、もっと面白い文章を書けないかなぁっていつも思ってます😁

図書館の本でも、知りたい内容の本や、読んでて面白い本はあっと言う間に読み終わります😄✌️

中にはあんまり面白くない本もありますけどね。

とても参考になる1冊でしたが、分かってはいても、それを実行するのはなかなか難易度高いなぁって思う方法も多かったですよ。

まずは、これまで通りにマメに文章を書いてSNSに投稿してみるのが、1番の上達方法なんだって思いました😊🍀

文章に関する本は他にも沢山あったので、片っ端から読んでみようとは思ってます💓

いや~😁😁😁

最近イワシを塩焼きにして食べるのがマイブームなんです🥰💕💕



梅干煮や蒲焼きに味噌煮も美味しいんですけど、

塩焼きにして内臓までしっかり食べるのが幸せです💓

因みに、イワシちゃんに内臓沢山入ってると嬉しくてテンション上がります😆🎉🎉

レバーみたいな部分特に好物ですよっ❤