こんばんはー💓

何気にYou Tubeで手相に関する動画をいくつか拝見したんです😁🎵

昔!!  

30年ほど前に本屋さんで購入した手相の本、数冊には、悪い手相にフォーカスされてたんですかね?????

そのお陰様で😂

私の人生はメチャクチャなんだって若いうちから何もかも諦めてしまった期間長かったんですよ🤣🤣🤣

しかし、手相の最近のシェアはかなり改善されたのねってメチャクチャ思ったんですよ💓

その改善された良い手相にフォーカスされた動画を拝見する中では!!

私は異性からも同性にもモッテモテで、お金にも困らないし、これからは素敵な仕事にも恵まれて先祖からも守られまくりで億万長者にもなれる可能性も高い???

手相で見る限りですけどね😅

プラスな手相を最近ではフォーカスされてるってとても素晴らしいって思いましたよ💖

でもね!!

手相なんて、普通にただの手のしわな事は確かです。

現在どんな手相であっても!!

この手相で自分は幸せになるのよ!!って気持ちが1番大切なのかな?ってとっても思ってますよ🥰

今日も1日お疲れ様です💓