次女のヤバすぎるイタズラワースト😂🤣😂

率直に言えないイタズラもありました💦💦

その一

私が朝起きたら、壁にケチャップとマヨネーズでベッタリと落書きされてた

その二

朝起きたら、家族全員分の布団にイチゴジャムがベッチョリ塗られてた

そのその3

私が昼寝してる隙に!!

部屋中墨汁が振りまかれてた

そして!!

私は妖怪オニ👹ババァ〜に変身しました😂🎉🎉

あ、率直に言えない花奏のイタズラは!

花音の歌のコンクールで、入賞の賞状を貰ってる最中に!

1歳半の次女は
ホールの親子ルーム内でオムツの中のう○こをコネコネして、それをそこの壁に😱😱😱💦

お食事中の方大変失礼致しましたm(_ _)m