おはようございます❤

昨年の7月から5ヶ月間、夫婦喧嘩で😂

別居してまして(笑)

12月に復縁して一緒にまた生活したのも束の間。

3月の末に旦那は3ヶ月入院してました。

何度も本っっ気で離婚しようと思いましたよ😅

そして、その別居生活が原因でピアノに5ヶ月全く練習出来ませんでした🤣🤣🤣

家にピアノがなきゃ練習しませんよね?(笑)

DV旦那も悪かったかも知れませんが、私もね😅

家事や子育ては頑張っていたものの、頭の中はピアノで一杯だったですからね💧

夫のDVに関しては、医学の力で治まってますよ💨

別に、旦那のDVは我慢していたと言うのはもともと実感してませんでした。

私の父親は、もーーーっと恐かったです😂

多分、私がそう言う男性の取り扱いが上手だったのかも知れません(笑)

ちなみに、罵声あげられても、あ!また吠えてるって思うだけで、旦那のボルテージが冷めるまではいつも知らん顔してました。

そのうちに、

『ごめんね』

って必ず素直に誤って来るのは知ってましたので🖐️

今の医学って凄いですね。

現在は、草食系の普通の優しい旦那で、仕事は工場で低収入ですが、

よっぽど反省したのでしょうね。

料理以外の家事や子供の面倒も殆どやってくれてます。

そして、何一つ文句言わないですよ。

来月は旦那の37歳の誕生日なので、どんなケーキを作ろうかな?

ド田舎なので、ケーキ屋さんないんですよ(笑)

アインシュタインは、研究に夢中になり過ぎて、頭の中は研究の事で頭が一杯だったのが、最初の奥さんとの離婚原因だったらしいので、私もそれは気を付けます(笑)

私はアインシュタインみたいに天才ではないですが、どうも特性みたいなものは、ストンと来るほど私と一致すると勝手に思ってるんです。

リストの超絶技巧練習曲『鬼火』
今日も挑戦しますよ!!


4ページ目まではゆっくりでもスラスラ弾けます😅

今日は出来そうな気がします✨✨

この曲はもし弾けたら、他に挑戦して出来ない曲はないと言うほどの難曲です。

気のせいかも知れませんが、知ってる限りでは、これを演奏しているピアニストさんは少ない様な😁

調律嬉し過ぎです✨✨

今日も素敵な1日を過ごしましょう♫