おはようございます🎀💕

あー😁💧起床したらまだ夜中でした😂🎵

でも、とても気分は爽快なので、このまま起きます。

昼寝は必要になりますが(笑)


今日は、23歳で

横浜元町ライトフェニックスの思い出です♡

元町の交通誘導のお姉さんしてました。

当時はみなとみらい線はなかったので

横浜市営地下鉄ブルーラインに最寄りから15分乗って、関内で下車して、それから中華街を通って25分歩いて通勤してました。

23歳でしたが、私が最年長でしたよ(笑)



周りは女子大生のみでしたが、その中に紛れて変わり者の学生でもない私がいました。

この仕事が決まる前に、資生堂の化粧品の販売員の面接が受かってて、明らかにお給料はそっちの方が良かったです😁

ライトフェニックスは、面接可能な年齢が25歳までだったので、やらなきゃ損に決まってるって思ったのです。

正解でした✨メチャ楽しい仕事で、まるで遊んで仕事をしてるみたいでしたよ😆✨✨

一緒に仕事してた女子大生達は、みんな麻美ちゃん麻美ちゃんって言ってくれてたし💖

元町商店街は、とてもお洒落な商店街で、そこを通る観光客さん達♡地元の人達♡

手入れの行き届いた素敵なガーデニング✨

お洒落をしてる方は多くて、高級車が頻繁に走ってまして、目の保養にもなりましたよ😊💕

芸能人はたまに近くで見かけましたし、クラシック・カーレースの時は、高円宮のかなり近くで交通誘導してました✨

夏はガマン大会で、喉がカラカラに渇きましたが、休憩時間に飲んだスタバのキャラメルフラペチーノは最高でした。

凹凸が激しい人生でしたし、これからも良くも悪くもワクワクしてます🎵

元町のお姉さんしてて、寿退社するまでの1年半は、何でしょう?

多幸感溢れてましたよ💖✨✨

今日も張り切って楽しく過ごしましょう🥰💕💕