おはようございます❤


毎日、1日中殆ど家にいますが、大昔からそんな日も、祖母や母親には


『今日は誰とおデート???』


と言われてましたし、そんな雰囲気な服装やお化粧してますが、それは今も変わってません😆🎵✨


一応、毎日ピアノの発表会に行くような気持ちですよ😁💕💕


アクセサリーも、引き出しの肥やしにするのも詰まらないですし、子供に壊される前に付けるのがお得です😄✨


お陰様で、子供達からも、


『今日もママ素敵😆💕💕』


って言われてますよ(笑)


それに夫には、今だに私に悪い虫が付かないか、常に心配されてるらしいです😂


そんな事は!


私にはないと思ってますよ(笑)


ただ、それだけ毎日笑顔で楽しく過ごせてるんです😄🎀🎵✨


身だしなみについては、髪の毛が今ね、跳ねる長さなので、そこも含めて抜けてるとこもありますが(笑)


人の為ではなくて、自分のテンション上げる為が全てです🎵


お化粧するとしないとでは、自分が話す内容もぜーんぜん違うんです😆🎵✨


どんなお婆さんになりたいかの目標あります😁✨


私は89歳になったら


『お色気ババァ🤣』


になります✨✨✨


今日の動画は


『恋人よ我に帰れ』


です。楽譜通りに弾いたら、物凄く退屈なアレンジの楽譜なので、弾けないくせに(笑)


自分で色々自由に弾きました🎵


長女が、最近私が弾いてる曲なんですけど


『楽しい事が起きそうな予感のする曲ばかりだね✨』


って言ってました♡


子供は正直だと思いますが、本当にそうだったら嬉しいです❤


今日もハッピーに過ごしましょう🥰🍁✨