おはようございます💖


昨日も、22時までは起きていようと思ってましたが、多分8時頃には🤣寝てしまってました💧


そんな理由で今日も超早起きなんです🎵


殆ど、早朝〜朝にいつもやたらテンション高い投稿してますがm(_ _)mお昼過ぎには、私は普通のテンションです。


いやぁ~昨日は、天気が生憎過ぎたので、特に何も悪い出来事もないのに気分は下がりまくりでしたよ😂


まぁ、お天気次第でまた元気になるのは分かってはいましたよ。


本当に嫌な事があったりして、何日も落ち込む事もあります。


若い時は、そんな時はそれが永遠に継続しちゃうんではないか?って余計に不安になってました。


いや、継続しません🖐️


ハイテンションも永遠に継続しないのと同じですよ。


テンション低い時は、皆さんはどう過ごされてますか?


ある時期から、低い時にしか、普段なかなか出来ない事もある事に気が付いたんです。


もちろん、高い時にしか出来ない事もありまして、それは細かい掃除や収納の見直し等の、面倒な事が1つです。


低い時のみに実行する事は、まずは

やらない事を増やしてみる事を自分で許可します。


そして、頑張ると言うよりは、楽をして楽しむ様な気持ちで過ごす事です。


そして、そんな時って私の場合は読書が捗るんですよ😊🎵


私はビジネスはしてませんが、普段はバリバリ頑張ってる事は多いです。


なので、なかなか日頃リラックスしたり、気を抜く事も少ないので、意外と昨日や一昨日みたいな日も必要なのかも知れません。


ピアノを弾く手も、たまに休ませて回復させると、その後に実は上達してたって事も多いです。


そんな訳で😁🎵🎵


昨日も、JAZZの楽譜見て楽しく弾いて遊んでました😆✨✨


動画は『バードランドの子守唄』です。


大好きな曲なんです💖