こんにちは😁🎵💕

ドリームキラーに!!

『やめときな🖐️』

って今まで生きてて耳にタコが出来るほど聞きました😆✨✨

私はそう言われると!

余計に行動したくなるタイプです😁

簡単な私の体験ですが、かなり前ですが、スキーに行きました。

もちろん初心者でしたが、初心者コースに飽きて来たので、中級者コースに行こうとしました。

友達には、まだやめた方がいいよー、やめようよ!って言われましたが、私は行きました。

それが!間違えて、上級者コースに行ってしまいました💦💦💦

命掛けで下まで滑ったと言うより、少し進んだだけでも、わざと転んでゆっくりゆっくり下りました😓

それでも、その日の夜は体中痛かったです😆💦💦

スキーやスポーツに限らず、私はいつもこうでした。

行動した先には、大大大失敗が待ち構えてましたよ🤣🤣🤣

確かにスキーはヤバ過ぎでしたし、行動した先が、深ーい闇な事も多かったですけど!

その経験も、沢山してしまうのと、そこから色々学んで立ち直る事を繰り返しますと、あんまり恐いと思うこともなくなって来たんです。

かと言って、自分基準ですが、流石に明らかにマズイ道への行動は避けますし、理解してきましたよ(笑)

なので、これからも今の自分に可能な事は沢山チャレンジしたいです🎵

変わり者な主婦の独り言を読んで下さってありがとうございます💖