おはようございます❤

毎朝🎵なるべくもっと遅く起きなきゃって思いますが💖

10年以上前から、1日が始まるのが楽しみ過ぎて✨

2時とか3時には起床してしまいます😆🎉✨

朝が1日のうちで1番元気です🎵🎵

それとは関係ないのですが、最近憧れの人や、自分のお手本となる、ロールモデルっていた方が、毎日の生活の目標の1つになるのかな?って思いまして😊

言われてみればあまり考えた事ないので、色々偉人の本等を読んだりしてました。

その中では、ココ・シャネルの自分軸な生き方や、アインシュタインの変わった特性が、共感出来まして、その特性を持った上での良い生き方が参考になったりして、いいなぁって今の所思いましたが

やっぱり漫画の世界ですけど、ドキンちゃんが私のロールモデルですよ😁🎵🎵


アンパンマンは自分の小さい頃から知ってましたけど、子育てしてたらもっと詳しくなりましたよ😆💕

ドキンちゃんの元々のモデルは、現実の女性ではなく、昔の映画

『風と共に去りぬ』

のスカーレット・オハラだったらしいです。

ワガママで自由奔放だけど、何故か愛されキャラな所がとても不思議で尊敬するんです。

漫画の世界ですけど、ドキンちゃんが魅力的なのは本当ですよね😄✨

今日も読んで下さってありがとうございます♡

もし良かったら皆さんのロールモデルを教えて下さると嬉しいです🥰