こんばんは♡

今日は良いお天気でしたね🎵


田舎の風景の写真は、自宅から車で数分の湖の近くです🍀

お陰様で、今日もやりたい事が沢山出来ました✨

図書館の本も順番に読んでます。

今日は、小学生向けの偉人の本で、アップルの創業者で有名な、『スティーブ・ジョブズ』を読みました🎵


私が子供の頃は、彼は健在だったので、彼の本もなかったんです。

もちろん、有名なので知ってましたが、

『有名』

と言う事と、

『アップルの創業者』

と言う事と

『名前』

だけしか知らなかったので💦

読んでみる価値はとてもありました😁🎵🎵

子供時代の事は、声を出して爆笑したりもありました😆🎵✨

参考になった事は、自分で作った会社を、追い出されてしまった頃からのジョブスの行動。

つまり、困難に合った時の行動でした。

ジョブスの名言は、いつ聞いてもしっくり来ます🍀

『もし今日が人生最後の日だったら、今やろうとしていることをやりたいと思うか?』

です。

その言葉を聞くと、やっぱり今私が送ってる毎日は間違っていないと思えるんですよ😁🎉✨

今日も1日お疲れ様でした🍀