こんばんは♡

今日の夕食です😊



見た目はかなり地味ですが😅

味の評判はいつもよりも好評でした。

ゴボウと豚バラのきんぴら??の味付けだけ紹介します。

○すりおろしニンニク
○塩&コショウ
○コンソメ
○レモン汁
○粉チーズ

自分で食べてても美味しかったです♡

小麦粉のグルテンが身体に悪いと知ってから2年経ちます。

そのうち、最初の1年はパンとパスタ、うどん等は食べたくても殆ど食べませんでした。

教わったり、自分でも勉強してやっとグルテンフリーの料理を色々作れるようになってきました。

我慢してきた物を、健康的に食べられるようになったのが嬉しくて♬

洋食の頻度が高くなりました(笑)



秋なので、秋刀魚メニューを増やしてみたいなって考えてます💖

今日も1日お疲れ様です♡